水曜日。40代新人タクシードライバーKくんに昼勤側乗教習をさせてもらった。昨日は、ワタクシの相勤やった昼勤スペシャリストIくんが教官をしてくれた。


Iくんはなかなかに厳しく新人指導をしてくれる。それでいい。厳しいのはいい。せやけど理不尽なのはあかん。色々と試してみて、今の側乗教習のやり方が一番結果を残せてる。


最終的には2日間で側乗を終えて、本人が希望すれば1~2週間後に再度行うっていう風にしたい。一度に詰め込むのは無理がある。それやったら一人で乗ってもらって、また分からないトコを聞いてもらう方が効果が高い。


ウチの社長が夜勤でそういう風にしてほしいって言われたんで、そのようにさせてもらった。それを昼勤でもやろうと思ってる。とにかく実践的で効果的な教え方をしたい。

2021-12-15 14.48.19

今日は高速教習もやってみた。一人でも少し乗ってもらった。だいぶ緊張したみたい。まあそらそうやね。せやけど振り返ると、今が一番楽しかったりもする。


何も問題無く終わった。また一人強力な仲間が増えた。いい感じでどんどん増えていく。大阪グルメタクシー塾は個人よりもチームワークで勝負する。そこそこ働いて、しっかり寝て、しっかり食べて、思いっきり遊ぶ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング