楽しかった6泊7日山陽山陰旅行。いやぁ・・・、グルっと行ったあるね。山口県に滞在したんは初めての経験。次はゆっくり山口県に滞在したい。


広島から一気に大阪に帰ってきた。やっぱり高速道路は早い。時間をお金で買うっていうのはホンマに大事やね。スピードを上げればそれだけ色々な経験が出来る。


無事、大阪に帰ってきて、まず行ったのが鶴橋にあるいり船寿司。ここがうまいねんなあ。ネタがいい。こういうリーズナブルな寿司がいい。とにかくいい。

2020-12-19 18.14.15
2020-12-19 17.40.23
2020-12-19 17.41.28
2020-12-19 17.45.50
2020-12-19 17.48.05
2020-12-19 17.51.49
2020-12-19 17.56.50
2020-12-19 18.01.31
2020-12-19 18.02.54
2020-12-19 18.06.13
2020-12-19 18.10.18
2020-12-19 18.11.16

カウンターオンリーの狭い店内。せやけどここの寿司はマジでいい。どれ食べてもうまいけど、特に青魚がいい。今日もついつい思いっきり食べてしもうた。粕汁もあったなあ。ここが家から離れてて良かった。近くにあったら毎週行くと思う(笑)

入船寿司 本店寿司 / 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅
夜総合点★★★★ 4.1



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング