月曜日。今日は中ちゃんと一緒にワンコインドームのアルファードを借りて北新地攻略側乗教習をさせてもらった。結構希望者が多かったんで、前半と後半の2部制にしてやってみた。

2021-11-29 19.22.22
2021-11-29 20.55.38
S__6799417

希望者を集めてやらせてもらったんで、みんなメモを取りまくりの超真剣モード。そらそうやね。これで給料が大きく変わる可能性がある。北新地の乗り場の並び方を知ってるだけで全然違う。


10時間以内の勤務で売上3~4万は新御堂だけでも大丈夫。せやけど12~13時間勤務で売上5~6万を目指すんであれば、北新地は絶対に抑えておくべきやね。高速に乗る可能性が高い。5~6万を目指すと、どうしても距離との戦いになる。


今日集まったメンバーは大きな売上を目指してる。中ちゃんは北新地を良く知ってるのと、チップをもらうテクニックにも精通してる。それは皆の良い刺激になったみたい。そんな話術が・・・っていう(笑)。タクシーは色んな稼ぎ方がある。


ワタクシ一人の売上を月間プラス10万あげても会社でみたら大した事は無い。せやけど、これが10人が10万あげると100万になる。50人がプラス10万やったら月間500万プラスになる。やっぱりワタクシは束で勝負したい。それが会社に貢献する事につながる。


素晴らしい組織になってきた。みんな初対面の人と先輩後輩関係なくちゃんと挨拶する。自分だけ・・・っていうのではなく、お互いに助けあってる。良い組織になると良い人材が集まり、どんどん会社も良くなっていく。


特にワンコイングループは会長が、皆でしっかり稼いだら、その分従業員に還元しようっていうスタイルなんでメッチャオモロイ。これだけ気前いい会社はおそらく大阪に無いと思う。アルファード、タダで従業員に貸してくれるタクシー会社って大阪にあるんかなあ??


今日借りたアルファード、レンタカーで借りたら凄い金額になる。この辺の福利厚生がしっかりしてるねんなあ。マリントピアリゾートもエクシブもワンコイングループ内で人気してきたんで、権利を買い増ししてる。


自分が勤めてる会社を自信を持って他の人に勧める事が出来るっていうのはメッチャ気分がいい。そんで来た人がしっかり稼いで喜んでくれたらさらに気分がいい。稼ぐ為の教える体制も完璧に整ってる。教われば誰でも出来る。


中ちゃんと帰りにメシ喰って帰った。いやあ・・・、何ていうか・・・、会長にも社長にも勿論凄く感謝してるねんけど、現場でこうして一緒にやらせてもらうっていうのは・・・、中ちゃんありがとう♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング