土曜日の大阪タクシー営業。今日も間違いなく忙しいやろな・・・と思いつつ、割増時間をフル活用する作戦で20時26分に出庫。いきなりDiDiで呼ばれて、一組乗せさせてもらった。


22時からの割増時間をフルに乗ろうと思って、ここで1時間休憩を取った。まあ40分ぐらいでも良かってんけど、回転寿司のくらに行ったら、居心地良くてあっという間に時間が過ぎた。

2021-11-28 05.30.57
2021-11-28 06.23.12

いやあ・・・、今日は5,000円以上のロングは無かったけど、いい距離のお客さんが多くて、あっという間に売上上がった。心地よい疲れやね~♪


約9時間半営業の結果は、23組43,530円でチップが500円やった。累計は211,460円÷6=35,243円やね。今日も全然タクシー足らんかった。いくらでもお客さん居てるんで、ついつい残業してまう・・・(笑)

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング