さあ金曜日・・・!! 毎日忙しいけど、特に今日と明日はメチャメチャ忙しいハズ・・・!! 今日も割増時間をフルに使う作戦で20時41分に会社を出発した。

2021-11-27 05.35.42
2021-11-27 06.07.32

帰庫は5時29分・・・。あー、今日も凄かったなあ。タクシーが足りん。寒いんで、お客さんが殺気立ってる。怖いわ。こういう時に誰でも彼でも向きも考えんと乗せるのはマズイ。良く考えてやった方がいい。


いやあ・・・、でもホンマに良かった。会社に戻ってきたら、皆休憩取るのにナンギしてた。いわゆる忙しくて休憩取る暇もない休憩貧乏やね。


街にお客さんが溢れてると、つい休憩を忘れてしまう。焦らんでもお客さんはいてる。しっかり休憩して、落ち着いて対応しましょう。


約9時間営業の結果は、19組38,650円でチップが50円やった。累計は167,930円÷5=33,586円やね。帰りに吉野家で牛すき鍋膳を食べて帰った。これうまいよなあ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング