木曜日の大阪タクシー営業。最近、なんやかんやで忙しくなってきたなあ。何よりもタクシー営業が実にオモロイ。これだけ最高の地合いは今後無いかもしれん。


ついこの前まで危機的な状況やったのに、あまりにも差が極端すぎる。決してお客さんが増えたワケではない。むしろ減ってると思う。それ以上にタクシーの台数が減ってるねんなあ。さあ、今夜の展開は・・・!!

2021-11-26 04.12.17

6時間で2万円を目標にやってみてんけど、今日もちょっと残業やね。ラストにソトマキから石橋やってんなあ。さらにその帰りに南向き狙ってんけど、10分待ってけえへんから帰った。これがハマると3万オーバーやったなあ。


えーっと、21時20分出庫で4時2分帰庫の6時間42分営業。割増時間をフルに使うやり方。これがワタクシには合ってるし、こんなやり方があるっていうのを広めたい。1日4万5万オーバーのやり方は他のブログを参考にしてもらえばいい。


短い時間で一気に稼ぐ。ひとり親とかシングルマザー、副業アルバイトでタクシーを考えてる人に参考にしてもらいたい。6時間で2万、8時間で3万ぐらいが目安やね。日給は6掛けなんで売上2万で12,000円、3万で18,000円になる。アルバイト契約でも最大16日出勤出来るんで手取り20~30万にはなる。


まあそんなカンジで今日の楽勝営業の結果は・・・、13組27,750円でチップが450円やった。累計は129,280円÷4=32,320円やね。明日の金曜と明後日の土曜は調子良かったら残業しよう~っと・・・♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング