日曜日。今日はワンコイングループの皆さまと会食。日曜日やもんなあ。たまにはゆっくり休んで、皆と会話して、メシ一緒に喰って、お酒も飲んで気分転換したらいいやん~♪ ワンコイングループはこういう会食に寛容やねんなあ。

2021-11-21 19.31.42

皆、売上がメッチャいいからゴキゲンさんやね。まあ今みたいに楽勝で稼げる状況って、これからなかなか無いかもしれん。こんなに空車のタクシーが少ないのってホンマに珍しい。個タクが特に少ない。ようけ辞めはってんやろなあ。


今年の年末までで、月給手取り50万×2とかも全然今やったら可能。11月と12月か12月と1月の2ヶ月の手取り給料100万オーバーとかも普通に出来る。ちょっと頑張ったら3ヶ月連続で50万オーバーで手取り150万とかも可能。


今日もメンツに話を聞くと、次のコロナ第6波に備えて、稼げる時に稼げるだけ稼いでおくって言うてた。やるなあ。まあ皆元気にやってて良かった。売上が何よりも特効薬になるねんなあ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング