土曜日の大阪タクシー営業。今日も間違いなく忙しいやろうなあ・・・と思いつつ、ちょっと早めに目が覚めたんで、18時過ぎに出庫してみた。

2021-11-20 22.11.32
2021-11-21 04.16.24

御堂筋のライトアップが実に綺麗やね。今の御堂筋を走ると実に気分がいい。大渋滞やけど・・・(笑)。予想通りお客さんは街のあちこちに溢れかえってた。


1時ぐらいに帰ろうと思っててんけど、堂山北向とかにお客さん並んではる。新御堂・・・(笑)。笑いが止まらへんタクシー営業。いくらでも売れる。1時間あたり6,000円以上とか全然売れる。


残業させて頂きました(笑)。こういう日に残業すれば面白いように稼げる。DiDiも鳴りまくるけど、あえて切っておく。それは迎えが面倒やし、待ってる時間が勿体ないから。


こういう日は遠方の帰り道でDiDiをオンやね。遠方の帰りがあったら、1時間あたり1万円を超える事が普通にある。


ポンポンポ~ンの楽勝営業の結果は、約10時間勤務で19組45,390円でチップが250円。累計は78,390円÷2=39,195円。あー、タクシードライバー最高・・・♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング