月曜日。今日はワンコイングループ〆日。今日出勤しなくても目標売上をクリアしたドライバーを誘って堺で会食をしてみた。

2021-11-15 19.33.32

話題はやっぱり「売上戻って良かった~♪」やった。それと「長期間、休業補償を出してもらえる会社でホンマに助かった。これから恩返しさせてもらおう~」やね。1年半にも渡る休業、みんな人生を振り返ったり、今後の事を考えたり、思い思いの時間を過ごしたみたい。


皆、やっぱりタクシーの台数が減ってる気がするって言うてた。そうなるとDiDiとかGOが良く鳴るんで、迎車料金がもらえる。また遠方の帰り便がアプリ配車でたまにある。それが今まではなかなか出来へんかった5万とか6万オーバーの売上を可能にしてる。


いやぁ・・・、辞めなくて良かったね(笑)。ホンマに・・・。今の大阪タクシー業界は濡れ手に粟のドル箱状態。他のブログとか動画を見てても、メッチャ売上上がってる。年末までこの確変状態はつづきそう・・・♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング