金曜日の大阪タクシー営業。今日は間違いなく忙しいと思う。例によって例のごとく、割増時間をフルに使う為に20時出庫で発進やね。

2021-11-06 00.29.40
2021-11-06 05.18.52

宝塚に2回行けた。2回目は阪急小林駅。ナビで行ってんけど、ここは気をつけなあかん。右に駅の入り口がある。ナビを見ると左に進んで抜けれそうやねんけど、先は行き止まりになってた。落ち着いてバック。たまたま切り返す事が出来て助かった。小林駅はバックで切り返した方がいい。


今日は新御堂の神様に愛されてて、ポンポンポンって売上が上がった。9時間営業14組41,240円で、チップが50円やった。累計は179,220円÷5=35,844円やね。


だいぶコロナ前のパターンになってきた。コロナでタクシードライバーの数も減ってるんで、今はチャンスやね。平日でも稼ぎやすくなってる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング