今日で5月も終わりやね。早いなあ。まあでも飲食店経営をしてた時よりは時間の流れ方がゆっくりやわ。仕事中はタクシー業務の方が早いけど、プライベートが充実してる。仕事の事ばっかり考えてしまう飲食店経営では休みの日も仕事の事考えてた。そしたら1年っていう時間が経つのが異様に早い。今は大丈夫。



今日は夜の8時40分に会社を出発やね。ノンビリ行こうと思ってた。ちょっと眠かってんなあ。昨日京都で歩きすぎたわ。売上2万円を目標とした。



人が少ない。タクシーに乗る人も少ないカンジ。今日はオレもボーッとしてた。危ないと思ったんで用心した。幸い無事故・無違反やってんけど、ワンメーターのお客さんを降ろしてからボタンを押すのを忘れてて、そのまま1860円ぐらいまでメーターが上がってた(笑)!!! エライ損害。まあでもこれぐらいで済んで良かった。



売上は13組29,370円で、チップが150円やった。累計が408,190円÷12=34,015円やね。13組で売上が29,370円ってメッチャ効率が良かった。今日は危ない日やったけど、運が良かったわ。用心したのが良かったのかもしれん。
32

朝も6時前に会社に戻った。10時間も乗ってへん。これぐらいやったらやっぱりラクやね。9時間で3万円以上の売上を作れたらだいぶ優秀やと思う。




←応援クリックよろしくお願いします。