昨日と今日は連休にして京都に来てみた。東心斎橋で飲食店経営をしてた2年間は連休が全く無かったなあ。あの時はあれが普通やと思ってたから不思議や。異常な状態に自分でも気づかへん。法律で決まってる事って、やっぱりちゃんと意味があるんやね。



今日は前から気になってたザ・リッツ・カールトン京都に行ってみた。泊まりではない(笑)。カフェにコーヒーを飲みにやね。「ザ・ロビーラウンジ」に突撃~!!
42

やっぱり一流ホテルの空間は素晴らしかった。このコーヒー1杯が1,500円。でもその値打ちは十二分にあると思う。タクシードライバーはこういうホテルの場所は良く知ってると思うけど、中は知らない人が多いんとちゃうかなあ。オレは知りたい。
47

この「王と王妃のバーガー」12,000円もいつか知りたい(笑)。誰が注文するねん(笑)!!! やっぱり凄いわ。次はここのイタリアンかバーにぜひ来てみたい。




←応援クリックよろしくお願いします。