奈良あをによしランチ食べ歩き。JR奈良駅前にある御宿野乃から、やや上り坂をテクテク歩いて東大寺を目指した。ちょっと曇ってて助かった。新型コロナウイルスにかかってしまったカラダを回復させる為にも歩く事にした。


ブラブラ歩きつつ、前回に比べるとラクに歩けるのが分かってメッチャ良かった。確実に回復してる。ランチは中華処青天に行ってみた。麻婆豆腐の名店みたい。

2021-06-02 11.54.00
2021-06-02 12.09.59
2021-06-02 12.10.06
2021-06-02 12.20.51
2021-06-02 12.21.23
2021-06-02 12.21.59
2021-06-02 12.23.16

極上麻婆豆腐定食と週替わり定食を注文してみた。麻婆豆腐、辛さが結構ビリビリ来る。せやけど確かに良く出来てる。週替わりのメインは、こだわり野菜と海鮮のあっさり炒め。これもなかなかにいい感じ。麻婆豆腐はご飯が進むなあ。ついおかわりをしてしもうた・・・(笑)

中華処 青天中華料理 / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング