広島の夜・・・!! 色々行きたいなあ・・・って思っててんけど、新型コロナウイルスの影響で、何か広島市から要請があったみたいで、どこも全然開いてへん。広島最大の繁華街、流川通りも行ってみてんけど、実にガラガラ・・・。ウロウロしてたら、鉄焼酒房 蜂ヤ本店っていう開いてる店を見つけた。

2020-12-17 20.33.08
2020-12-17 20.39.21
2020-12-17 20.48.59
2020-12-17 20.59.49
2020-12-17 21.06.09
2020-12-17 21.55.17
2020-12-17 21.55.33
2020-12-17 21.55.50
2020-12-17 21.08.18
2020-12-17 21.12.42
2020-12-17 21.14.01
2020-12-17 21.17.40
2020-12-17 21.27.38
2020-12-17 21.56.33

2階の個室に案内された。寿司とか広島焼があるナイスな居酒屋さん。メニューが実に豊富やね。鉄板って店名にあってんで鉄板メニューをいくつかと、刺身盛合せ、カキオコ、寿司をいっといた。どれも実にいい。味もいい。リーズナブルなのがまたいい。ナイスな居酒屋さんやったなあ~♪

鉄焼酒房 蜂ヤ 本店居酒屋 / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング