木曜日。秋分の日で祝日。今日はさすがにヒマやろなあ・・・と思いつつ、2万円目標で出庫してみた。まあ2万ぐらいは・・・と思いつつ・・・。

2021-09-24 03.09.18
2021-09-24 03.46.21

撃沈の秋分の日・・・(笑)。ワタクシはたまたま当たりが良かったんで、何とか壊滅的な状態は回避できた。あー、助かった。6時間半勤務で7組21,150円、チップが700円。累計は56,830円÷3=18,943円やね。休憩ばっかり・・・(笑)。他の皆さまはこんなカンジ。

48611

昼勤Aくん。約13時間勤務で20組31,060円。ちょっと今日は苦戦したみたいやね。まあそれでも普通に3万超え。DiDiも相変わらず良く鳴ってる。

79009

夜勤のツッカン。10時間半勤務で13組23,370円。前半5時間で1.5万、後半5時間で0.6万、前半だけで帰ればよかった・・・っていうラインが入ってた。まあこれも貴重な経験。

S__18735108

ドームのノニ兄さん。11時間勤務で12組25,530円。だいぶキビシイ状況。ただ諦めずにやって、ロングを引いたのは凄いと思う。こういうのがタクシー業のオモロイところ。


いやあ・・・、ホンマに色んな日があるなあ。良い日も悪い日も、ホンマに出てみるまで分からへん。あかん日でも当たりが良かったら何とかなる。気楽なエエ仕事やね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング