水曜日の大阪タクシー営業。ワタクシはちょっと会食で京都に来てる。ワンコイングループにも遠くから来てる人がいてるねんなあ。滋賀県からとか。信じられへん。新型コロナウイルスの新規感染者数がだいぶ減ってきた。
2021-09-24 16.27.42

48571

そんで昼勤のAくん。約11時間半勤務で23組33,580円。今日も結構苦戦したみたい。まあでも3万超えてたら結果オーライやね。

S__18694148

ドームのノニ兄さん。13時間勤務で13組33,490円。何とか踏ん張って3万超えを達成したみたい。なかなかキビシイ大阪タクシー業界。まあでも何とかなってる。


これからどんどん良くなっていってほしいなあ。良くしていかんとあかん。ただまあ無理もあかん。マイペースで人に迷惑をかけないように日々やっていこう。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング