9月16日木曜日。本日よりワンコイングループ始動。通常営業に戻った。長かった休業期間も終了やね。初日の皆さまの結果は・・・??

48168

昼勤Aくん。約13時間勤務で18組32,580円。1ヶ月間休業してたのに、何故かDiDiが鳴りまくるんやね。どういう仕組になってるんやろうなあ・・・??

78051

夜勤のツッカン。9時間勤務で14組34,560円。理想的な勤務やと思う。勤務時間が10時間前後やと、カラダへの負担がだいぶ少なくなる。毎日12時間勤務出来る人は精神も肉体も屈強やね。これを例えば10年間続けるとなるとなかなか・・・、向いてる人でも継続するのは難しい。

S__22003765

ドームのノニ兄さんが休みなんで、代わりにタクシーセンスある人の日報をこれから載せてみる。Nくん。約12時間勤務で19組43,570円。タクシーの神様がついてる人はやっぱり違う。何故かポンポン売上上がる。


ワンコイングループ始動の初日、結構苦戦が予想されたけど、意外にそんな事は無かったみたい。明日はハナキン。台風も近づいてくる。売上上がる地合いは整ってる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング