天然温泉大社の湯いにしえの宿 佳雲宿泊記。部屋でひと休みして、ちょっと温泉に行ってみた。ここは貸切温泉と大浴場がある。貸切温泉は特に予約は不要。貸切温泉は午前1時まで、大浴場は翌朝10時までOK。ナイスサービス♪

2020-12-15 18.27.42
2020-12-15 18.27.562020-12-15 18.52.30
2020-12-15 18.55.44
2020-12-15 18.53.16
2020-12-15 18.53.35
2020-12-15 16.16.08
2020-12-15 16.16.25
2020-12-15 16.16.51
2020-12-15 18.57.32
2020-12-15 18.57.49
2020-12-15 18.59.04
2020-12-15 19.35.07
2020-12-15 18.59.27
2020-12-15 19.35.49

まず貸切風呂のシルキー風呂に行ってみた。マイクロバブル。メッチャいい感じ。ここはシャワーもあってゆっくり出来た。大雪山は大変やった(笑)。ノンビリ入って、ちょっと休憩やね。アイスの無料サービスが素晴らしい。さすが共立リゾート!! ドーミーインでも同じサービスをしてる。


それから大浴場に行ってみた。雲の湯 蒼雲。さすがにメッチャ広い。しかも他に入ってる人がおらへん貸切状態。泊まってる人多いのになあ。みんな食事してるんかもしれん。


貸切風呂も大浴場も実に良かった。ちゃんと休憩スペースを取ってあって、アイスサービスがあるのが素晴らしい。ここはどんどん大きくなると思う。

☆天然温泉大社の湯いにしえの宿 佳雲

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング