今日はちょっと本に載せてもらった案内を・・・♪

栗田シメイさん(著) コロナ禍を生き抜くタクシー業界サバイバル (扶桑社新書2021/9/2)


先日、著者の栗田シメイさん本人がタクシー業界の本を出版するにあたり、ワンコイングループを取材しに来はった。取材対象はウチの会長がメインやってんけど、会長がせっかくやから・・・っていう事でワタクシも呼んでもらえた。



2021-09-04 11.13.08

2021-09-04 11.15.17
2021-09-04 11.15.27
2021-09-04 11.12.45
2021-09-04 11.12.51

会長とワタクシは実名表記。逃げも隠れもせえへんで~♪ サルでも・・・って書いてある(笑)。あ、あかん・・・、あまりにも赤裸々すぎる・・・(笑)。


堂山入れ食い状態とか・・・(笑)。オモロすぎる・・・♪ やっぱりちょっと逃げたくなってきた・・・(笑)


せやけどメッチャ嬉しい。こんな風にワンコイングループの事や、このブログの事を本に載せてもらえるなんて信じられへん。本当にありがとうございます。皆さま、ぜひ以下のリンクからご購入をお願いします~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング