木曜日。ウェリナホテル心斎橋を10時にチェックアウト。ミナミの街をブラブラ歩いてたら、スターバックスコーヒーなんばCITY店と目が合った。ちょっとここで休憩していこう。

2020-11-19 11.01.36
2020-11-19 11.01.48

オープンなカンジのスターバックス。オープンカフェやね。アイスコーヒーを注文してみた。キャラメルフラペチーノは辛抱辛抱(笑)。ここのアイスコーヒーも良く出来てるよなあ。ここは一人で物思いに耽るのに実にいいスタバ。


いやあ・・・、今週はナイスなビジネスホテルを色々経験させてもらえた。ビスポークホテル心斎橋→
ザ・ロイヤルパークキャンバス大阪北浜→Welina Hotel Premier心斎橋。静かなホテル→人を呼びやすいホテル→繁華街への立地最高のホテル。


どのホテルも綺麗やったなあ。最新の設備が整ってた。GOTOトラベルキャンペーンがあるんで、安い上に地域共通クーポン1,000円がもらえる。今は旅行に最高の時やね~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング