11月14日に届いた新しいギャラノート10+。SIMカードが認識せえへん。色々調べてみたら、大阪ではフランフロントに入ってるソフトバンクが対応してるのが分かった。散歩がてらテクテク歩いて北浜からグランフロントまで行ってみた。

2020-11-18 12.04.32
2020-11-18 12.08.13
2020-11-18 12.08.26
2020-11-18 12.16.15
2020-11-18 12.36.26
2020-11-18 13.28.20

中之島を通って行ってみた。紅葉が綺麗やね。人は新型コロナウイルスの影響でガラガラ。まあせやろなあ。グランフロントに無事到着。予約した時間には少し早かったけど、ソフトバンクはすぐに対応してくれた。


ギャラノート10+に対応してるSIMカードを刺すとすぐに認識した。さすがやね。接客サービスも良かった。さすが大阪のど真ん中にある店舗は違うなあ。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング