金曜日。ここ最近のブログは、これからタクシードライバーを目指す人と休業中の現役タクシードライバーに向けて、参考になればいいな・・・と思って、ワンコイングループの3人のドライバーに協力してもらって、彼等の日報を載せさせてもらってる。


昼勤Aくんと夜勤ツッカンは、それぞれのやり方でパターンを掴みつつある。後は無事故無違反をいつまで続ける事が出来るかやね。


ドームのノニ兄さん。日報を拝見させてもらってて、どうにも気になる部分がいくつかあった。ここに行ったら、次はここで乗せるっていうパターンがあるねんけど、どうもつながってない。

2021-08-14 00.15.23

まあ余計なおせっかいかとも思ってんけど、中ちゃんと偶然ワンコイン南花田で会った松ちゃんと一緒に自分のクルマでグルっと行ってみた。4人ともタクシーブログ書いてるってオモロイなあ(笑)。誰かの参考になれば・・・と思ってブログ書くといいと思います~♪


ノニ兄さん→Beebo兄さんのキャブ日記

松ちゃん→大阪ではたらくタクシードライバーのブログ

中ちゃん→中ちゃんの今日もチップで満塁ホームラン〜♪


まずは基本のミナミとキタのポイント。並び方。考え方。空いてるトコが動いてるところ。それから中ちゃんに運転変わってもらって、北新地と京橋の攻略方法。


途中のポイントでツッカンがいてて、さすがに押さえてるなあ・・・って思った(笑)。そうそう。この時間はここやんなあ・・・って思った。

2021-08-14 14.52.36

少しは参考になれば良かったけど・・・。分からない事は、遠慮なく同じドームの中ちゃんに聞いてください。もちろんワタクシでもいいです。何回同じ事聞いてもらってもいいですよ。初めはワタクシも中ちゃんも松ちゃんも皆そんなもんですから~♪ 松ちゃんも今朝ラインくれた~!!

2021-08-14 15.09.48

松ちゃんも新型コロナウイルスの影響で、あんまり同僚と話す事もなく、ちょっと滅入ってた感じやったんで誘わせてもらった。気分転換になれば良かったと思う。 苦しい時は皆でちょっと喋ったりして気分転換して乗り越えて行きましょう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング