日曜日。祝日で山の日。昨日の土曜日から三連休で今日が真ん中。さあ、緊急事態宣言7日目の大阪タクシー営業の結果は・・・!!

46160

まず昼勤Aくん。約13時間勤務で28組42,280円。相変わらずDiDi中心の昼勤営業。完全に安定してる。彼が3万円を割る日は余程の日やと思う。

74375


次に夜勤のツッカン。約10時間営業で18組34,710円。素晴らしい~!! 単価が高くていい営業やったみたい。ツッカンは夜勤1年目にして、だいぶ掴んでるなあ。DiDiの攻略も上手にしてる。勤務時間を毎日これぐらいにしたらだいぶカラダがラクやね。

S__17276930

ドームのノニ兄さん。11時間勤務で20組30,320円。今日は昼過ぎに出たのが当たったみたい。土日祝は早く出るといいと思う。明らかにお客さんが多い。色々と試行錯誤をして、自分で試してるのが素晴らしい。こういう人は必ず希望の金額を稼ぐようになる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング