沖縄石垣島で壊したファーウェイに変わるスマホが届いた。新しく選んだスマホは『Samsung Galaxy Note10+ Dual-SIM SM-N9750』EXPANSYSで送料込み82,555円♪

2020-11-14 11.10.44
2021-08-08 17.16.34

もちろんシムフリー!! ちょっと前に使ってたのが確かギャラノート8やったよなあ。ギャラノート8→ファーウェイMATE20PRO→ギャラノート10+という順番。


防水防塵IP68やねんけど、海水に浸けるのはもうやめとこう。一気に壊れる可能性がある。外国製なんで、シャッター音が鳴らへんのはナイスやね。


シムフリーやねんけど、そのまま今までMATE20PROで使ってたソフトバンクのSIMカードは認識せえへんかった。色々情報を調べてみると、グランフロント大阪にあるソフトバンクに行かんとあかんみたい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング