石垣やいま村をグルっと一周してみたら、結構な距離を歩いてたんで、あんぱる食堂でランチを食べる事にした。そういえば今日は朝バイキング食べたっきりやね。

2020-11-10 15.10.27
2020-11-10 15.02.48
2020-11-10 15.03.04
2020-11-10 15.53.39
2020-11-10 15.53.49

どっちも普通に良く出来てる。沖縄とか石垣島の食堂で食べる沖縄料理って、どこも普通に良く出来てるなあ。ハズす事がない。ハズしたって思った事がないねんなあ。これって凄いと思う。手を抜いてる感がどこの食堂もあらへん。沖縄の食堂はレベル高いわ。オモテに出たら青空が見えた~♪

石垣やいま村 あんぱる食堂沖縄そば / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.7



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング