くもってるけど、せっかくの石垣島。どこにも行けへんのはもったいない。観光名所をスマホで調べて、石垣やいま村っていうトコに行ってみた。ここにリスザルっていう人懐っこい小さなサルがいてるみたい。

2020-11-10 14.59.04
2020-11-10 13.51.09
2020-11-10 13.52.46
2020-11-10 14.09.16
2020-11-10 14.11.24
2020-11-10 14.30.42
2020-11-10 14.31.15
2020-11-10 14.33.52
2020-11-10 14.35.30
2020-11-10 14.42.08
2020-11-10 14.48.192020-11-10 14.54.18
2020-11-10 14.55.26

リスザル、メッチャかわいかった。こんな小さいサルがおんねんなあ。おまけにホンマに人懐っこい。手とか肩に普通にのってくる。ただ手がびちゃびちゃになるねんなあ。どうも膀胱が小さいみたい。


この石垣やいま村はだいぶ広かった。昔の建物も普通に残ってる。マングローブ散策路とか水牛の池とかがあった。南国感は抜群やね。

☆石垣やいま村

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング