土曜日。今日で7月も終わり。長かった・・・、そんで暑かった・・・。8月はもっと暑くなるかもしれん。夏らしくて、それもいい感じ♪


今日は東京で新型コロナ新規感染者数が4,058人、大阪が1,040人。ついに4,000人超え。まだまだ増えそうやね。緊急事態宣言下でもどんどん感染が広がる恐ろしい展開。

45743

そんな中、昼勤Aくんの結果は・・・、13時間勤務35組51,190円。今日はDiDiが鳴りまくりなのと、人も多くて、休憩が取れないぐらい忙しかったみたい。昼勤で5万超え・・・、信じられへん。でもこれが大阪タクシー昼勤の現実。

73665

そんで夜勤のツッカン。12時間半勤務27組46,410円。これまた凄い売上やね。相変わらず上手に立ち回って、合間合間にDiDiが入ってる。これからタクシードライバーを目指す人の良い参考になるといいなあ。タクシーは最初にちゃんと教わったら全然稼げるよ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング