金曜日の大阪タクシー営業。本日、8月2日から8月31日まで大阪に緊急事態宣言が発令された。今日の感染者数は東京が3,300人、大阪が882人。東京は今も緊急事態宣言が出てるにも関わらず新型コロナウイルスの感染者数が増え続けてる。


東京オリンピック、日本のメダルラッシュでお祭り騒ぎ。不要不急の外出を避けて自宅待機って言われてもどうなんやろうなあ。増え続ける感染者数が全てを物語ってる。


去年のGOTOトラベルキャンペーンはOKやけど、不要不急の外出は避けて自宅待機しましょうっていうのと良く似てる。


色んな人がいて、色んな考え方がある。立場によって発言も変わる。色んな人の意見を参考にして、自分がどの道を選ぶかが大事やね。後悔する事もあるけど、やってみないと分からないので、何もせずに後悔する事だけは避けたい


ワタクシはタクシーっていう仕事を選んだ。その仕事がメッチャ良かったんで、ブログに書いてネットで公開した。周りで苦しんでる知人や友人にも勧めた。皆、喜んでくれた。それを続けると生活スタイルが激変した。自由自在。

45680

昼勤Aくんの本日の結果は、約13時間勤務25組36,730円。相変わらずのDiDiが中心のタクシー営業。良いパターンが確立されてる。このパターンに持っていけたら、女性でもおっさんでも誰でも同じように稼げるようになる。DiDi待ちやね。

73531

そんで夜勤のツッカン。約12時間ちょい勤務。24組37,920円。流し、付け待ち、DiDiを上手に使い分けてる。彼は研究熱心なんで、どの時間にどのルートを選択するとDiDiが鳴りやすいとかを実績に基づいて走ってる。

S__16932889

そんで初乗り500円ワンコインドームのノニ兄さん。約12時間営業で16組35,540円。初乗り500円でも全然稼げる。むしろ最初はこの500円で練習した方が色々と都合がいい。まずタクシーに慣れる事が大事やね。ワタクシもそうした。


これが今の大阪タクシー営業の現実。3人とも月給は手取り40万オーバーペース。最初だけちょっと教えてもらって、仕事に慣れたらずーっとこのペースで稼ぎ続ける事も可能。個人タクシーっていうゴールもある。ご参考までに。。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング