今日はワンコイングループでタクシードライバーをしてる50代Kさんにマツダロードスターに乗せてもらった。オープンカーを体験したかったんで、ちょっと「乗せてください~」って頼んでみてんなあ。

2021-07-29 16.32.07
2021-07-29 16.38.50
2021-07-29 16.47.34
2021-07-29 17.08.02
2021-07-29 17.06.58
2021-07-29 19.17.47
2021-07-29 19.19.22
2021-07-29 19.35.04
2021-07-29 19.44.13
2021-07-29 19.47.53

福島6から新御堂を通って箕面まで連れてってもらった。行きは直射日光で暑いんでクローズ、帰りは涼しいんでオープン。メッチャ良かった。通り慣れた新御堂の景色が違う。オープンカーやったら、こんな風に感じるんや。


いやあ・・・、しかし50代Kさんは人生を楽しんでるなあ。お子さんも大きくなって、自分のやりたい事を思いっきりやってはる。ツーシーターオープンって普通の4人家族やったら買われへん。メッチャ贅沢やわ。


前の仕事は手取り25万やったんで、このロードスターが欲しかったけど買われへんかった・・・って言うてはった。やっぱりお金は大事やね。


タクシードライバーになって安定して手取り40万以上を稼ぐようになって、このクルマを購入したらしい。やっぱり手取り40万以上っていいよなあ。毎月20万ずつ貯金したら2年で約500万。ポルシェでもフェラーリでも何でも自分の好きなクルマを買える♪


しかしホンマにオープンカー良かった。オレも買おう。タクシードライバーって何か夢あるなあ。普通のサラリーマンとはちょっと違う。気を使わなくていいのが素晴らしい。上司に気を使う必要がある普通の仕事やと、なかなか高価な腕時計とかクルマは買われへん。


お金と時間を稼げるのがタクシードライバーのいいトコやけど、もっといいのが自由な事やね。ワタクシもサラリーマンと飲食店経営の経験があるけど、上司や部下に気を使う事が多くて、なかなか好きなようには出来へんかった。


今は人の目は気にしないで、思いっきり自由で楽しい人生を謳歌出来てる。オープンカーも腕時計も手に入れて、もっともっと人生を楽しみたい~!! Kさん、今日は素晴らしい体験を本当にありがとう♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング