火曜日。4連休明けやね。昨日はAくんもツッカンも休みやった。週に一度は休んだ方がいい。それでなくても、2人ともメッチャ乗ってると思う。まあまだ2人とも2年目やから、売上上がったらオモロイんやろなあ。


最初はそれでいいかもしれん。完全歩合制なんで、上がった売上がそのまま給料に直結する。売上100万とか超えたら給料手取りで50万以上になるもんなあ。

45424

本日の昼勤Aくんは、約13時間勤務27組46,750円。完全に月間売上100万オーバーペース。今はDiDiをうまく活用すると昼勤でもミリオンドライバーになれるんやね。今日もAくんはDiDiを受けまくってる。凄いわ。

73195

そんで夜勤のツッカンは、約11時間ちょい勤務で22組33,620円。今日はあかんって言うてたけど、それでも売上3万をオーバーしてる。あかん日は皆ある。そのリカバーの方法も覚えつつあるんやね。


これから大阪でタクシードライバーを目指す人に参考になるのは、2人ともセンスじゃなくて、努力でここまで来てるっていう事やね。普通に努力して月間手取り40万、一生懸命努力して月間手取り45万オーバー。ワタクシは普通に努力して手取り40万の方を勧めるけど、選ぶのは本人次第♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング