昨日、40代Yさんに側乗教習をしてる時にキッタンから彼のスマホにラインが入った。Yさんもキッタン動画を良く見てるみたいなんで、キッタンのグループラインに参加してもらっててんなあ。

2021-07-20 13.26.05
4018

そんで今日、キッタンが関わりのある人を集めてランチに行ったみたい。写真撮って送ってくれた。エエやんエエやん。メッチャエエやん。オレの仕事無くなりそう(笑)


しかしやるなあ。キッタンの場合、色んな会社のドライバーと仲良くしてるのがいい。これからキッタン動画を見てタクシードライバーになる人もどんどん増えると思う。


その人達のフォローをすればするほど、大事にすればするほど、キッタンのタクシー人生はどんどん楽しくなる。ワタクシもその道を通ってきたんで良く分かる。


4年ぐらい前、ワタクシがワンコインドームで色々あってモメた時、会長が「あなたのブログを見てワンコイングループに来た人は、あなたにとって大事なお客さんやで」ってアドバイスしてもらったのを思い出すなあ。


今振り返ると、確かにその通りやった。お客さんとして接すると、それがそのままワタクシの会社内の評価として跳ね返ってきた。まさに自業自得で因果応報。キッタンもきっと同じようなカンジになるよ~♪


エエやん。人生にくたびれた冴えへんおっさん集めて、タクシードライバーなってもらって、稼ぎ方教えてあげて、しっかり金稼げるようにしてあげる仕事はなかなかオモロイ。知らん間に組織も出来る。別に誰に何を言われようとカンケーあらへん。自分の世界をつくる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング