熊野倶楽部2日目の夕食は、昨日と同じく料亭穀雨で頂いた。今日は個室っぽいテーブルに案内された。窓際やねんけど、真っ暗で何も見えへんがな(笑)

2020-09-16 18.58.03
2020-09-16 19.00.40
2020-09-16 19.10.26
2020-09-16 19.24.03
2020-09-16 19.24.15
2020-09-16 19.24.52
2020-09-16 19.36.21
2020-09-16 19.54.51
2020-09-16 20.09.38
2020-09-16 20.13.39
2020-09-16 20.17.20
2020-09-16 20.19.14
2020-09-16 20.56.16

昨日の和食コースとは違って、和洋織り交ぜたコースが出てきた。良く考えてあるなあ。おそらく長期滞在でもメニューを変えるようにしてるんやと思う。味もいい。ステーキみたいなのもあったんで、赤ワインも楽しめた。


そんでまあ部屋に戻って、ちょっとひと休みして、昨日の温泉に向かった。結構雨が降ってたんで、無料の送迎バスを呼んで乗せて行ってもらった。

2020-09-16 21.06.25
2020-09-16 21.07.14
2020-09-16 21.14.34
2020-09-16 21.15.15
2020-09-16 22.27.41

いいお湯やわ。今日もまた貸切状態やね。結構宿泊してる人おると思うねんけどなあ。不思議やわ。そう言えば、滞在中あまり人とすれ違う事が無かった。部屋でノンビリしてる人も多いんかもしれん。

☆里創人 熊野倶楽部

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング