金曜日。今日はワンコインドームでキッタンとワンコイン堺の社長と3人で打ち合わせ。先日、ウチの社長からワンコイン堺に併設してるひまわり保育園の動画を作ってほしいっていう依頼があってんなあ。


動画といえば・・・、キッタン動画。アドレスもkittan.jp/で極めて分かりやすくなった。アクセスを増やすのに、自分で名刺を作って、お客さんに配ればいい・・・等のアドバイスも色々させてもらってて、実に仲良くさせてもらってる。


キッタン動画にゲスト出演とかもさせてもらってるご縁で今回動画作成を依頼させてもらった。普通に業者に頼むとだいぶかかる。30万ぐらいは平気でする。

2021-06-25 17.18.15

ワンコイン堺の社長はひまわり保育園の施設長もやってはる。色々と希望を聞きつつ、慎重に進めた。5分以内の動画。やっぱり今は動画の時代やね。ブログでは伝えきれない部分がある。


動画は分かりやすいし、スマホでサッと見れるのがいい。ブログランキングも今はキッタンがトップ。ユーチューブに上がって動画も増えてきた。


変化に柔軟に対応していく必要がある。ブログ、動画、インスタグラム・・・、この辺は押さえておく必要があるなあ。会社の広告宣伝媒体として活用できる。しかも無料~♪


キッタンもやる気になってくれて、今度一緒にワンコイン堺に下見に行く事になった。これから色々とオモロなってくる予感がする・・・!!

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング