水曜日。あっついなあ。ギンギンの太陽。まあ暑い方が元気出るけど。直射日光だけには気をつけんとあかん。食欲は落ちへんねんけど・・・(笑)


今日はワンコイン堺で40代Yさんの面接に同席させてもらった。ワンコイン堺にもワンコイン南花田にも、ついに面接が増えてきた。


新型コロナウイルスの影響もあと少し。ちょうど今からタクシー業をスタートすると、忙しいと思われる年末になる頃にはだいぶ慣れて稼ぐ事が出来る。

2021-06-23 14.49.19

Iさんにもその辺りを説明させてもらった。今やったらタクシー車両も空いてるんで、一人一車で大丈夫。今まで通り、実践的なテクニックは徹底的に伝えさせてもらう。


ワンコイン堺は昼勤やと、30万以上売れば、後はどれだけ休んでも欠勤の罰金は無い。しかも昼勤は賃率63%。メッチャいい。ワンコイングループの中でもワンコイン堺は屈指の好条件♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング