土曜日。しかも雨。タクシー的には最高の環境やね。今日は40代Iさんの昼勤側乗教習最終日。今日はちょっと一人で乗ってもらう予定なんで、Iさんはだいぶ緊張してはった。


分かる。分かるけど、皆通る道やから。どっちにしても明日から完全に一人でタクシー営業をする事になる。その前に失敗してもいいから、ちょっと一人で乗ってみて、最後のミーティングで答え合わせやね。

2021-06-19 15.38.10
2021-06-19 16.53.10

無事、無事故無違反で終える事が出来た。タクシー乗り場の並び方等、新人ならではの質問もあった。そうやんなあ。何も分からへんもんなあ。


記念に今日のIさんの日報を載せておく。良く売ってると思うなあ。彼は結構タクシー業に向いてるかもしれん。何かそんな風に思った。焦っても仕方が無いんで、個人タクシーを目指して、無事故無違反でノンビリいこう。


急がなくても、今でも月給手取り30万は普通に稼げる。手取り40万も新型コロナウイルスのワクチンが広まって、前と同じような状態になったら、またすぐ稼げるようになる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング