北海道富良野ランチ食べ歩き。えーっと、さっきメロン食べ放題を食べてんけど、あれはデザートなんで、ランチには入らへん。という事でランチ1軒目は富良野チーズ工房に入ってるピッツァ工房に行ってみた。無料駐車場が完備されてる。

2020-08-29 13.48.48
2020-08-29 13.48.04
2020-08-29 13.48.08
2020-08-29 13.03.07
2020-08-29 13.33.51
2020-08-29 13.06.07

デカイ窯が見える。窯焼きピッツァ、実にいいカンジ。3種類のピザがあって、ハーフ&ハーフも出来るみたいなんで、3種類全部いっといた。このピザがなかなかに良く出来てた。やっぱり焼き立てのピザはうまいなあ~♪ 今日は雨やから無理やけど、オモテにはテラス席もあった。

富良野チーズ工房 ピッツァ工房ピザ / 富良野駅布部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング