せっかくの北海道フラノなんで、メロン食べ放題に挑戦してみる事にした。中田農園っていうトコが有名みたい。ホームページには1週間前までに予約って書いてあってんけど、ダメモトで前日に電話してみると、あっさりOKが出た。


富良野市街からクルマで20~30分ぐらいかなあ。今日は雨で天候があんまり良くなかってんけど、いいドライブになった。北海道の田舎道はガラガラで、信号も少ないんで走りやすい。

2020-08-29 12.18.202020-08-29 12.17.36
2020-08-29 11.38.38
2020-08-29 11.33.34
2020-08-29 11.51.47

1人1,500円やったかなあ?? 2,000円やったかもしれんけど、20分間極上メロンが食べ放題。メッチャデカイ。大阪で食べるメロンとは全然違う。おまけに甘~い。熟れ頃で食べ頃のナイスなメロンが次々に来る。

とてもそんなにメチャメチャ食べれるモンじゃない(笑)。何とか2人で2回おかわり出来た。もうそれでノックアウトやね。この辺で「もろこし」って呼ばれてる、とうもろこしも食べてみた。これがまたうまい~♪ 大阪のお土産はここから発送しようと思った。

中田農園その他 / 山部駅布部駅
昼総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング