今日は昨日の夜から今朝まで夜勤をしてて、夜勤明けにそのままメーター検査に行ってきた。メーター検査??って初めは思ってんけど、実にこれが一年に一回義務付けられてる検査やった。まず西区にある二葉計器で予備検査っていうのを受けた。
02

朝の9時からここはやってるみたい。9時過ぎに来たらガラガラですぐに検査を受けれた。30分ぐらいで終わったわ。あっという間やね。何せ眠い。さっきまで働いてたもんなあ。




こっから本検査を受けに行くねんけど、これが実に遠い・・・・・・・。大東市。赤井交差点の手前にある諸福っていう交差点を左折したトコにあった。
19

検査よりもこの営業中って書いてあるノボリが気になった(笑)。まあ今日はやめておこう。本検査に突撃やね。左側に検査場はあった。そのままクルマで入って行って、どんどん奥に進むと分かるようになってた。
32

昼は休憩時間があるから1時間休みやねんなあ。結構広い。ここも空いてた。朝の早い時間に来るのがたぶんエエと思う。混んだら時間かかるわ。今日は空いてたんですぐに終わった。しかしこれが一年に一回あるってなかなかにちゃんとしてるんやね。良い勉強になった。



そんでまあ今日は給料日!!! この会社で3回目の給料日やね。えーっと、内容は4月16日~5月15日までで、水揚が551,950円で支給額が333,170円。



←応援クリックよろしくお願いします。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。