日曜日の営業。日曜に仕事するのってホンマに久しぶり~!! ちょっとマジメにやるねん。時計も欲しいけど、オープンカーにも乗りたくなってきた(笑)。何か目標ある方がいいかもしれん。まあ人によるやろうけど。ワタクシは目標があった方がいいのが最近分かった。


雨の日曜日やからか、普段ほとんど鳴らへんDiDiが5回も鳴った。迎車料金だけで2,000円。メッチャ助かる。迎車料金、アリがいいのかナシがいいのか、なかなか難しいトコやけど、それぞれの特性に合わせた乗り方をすればいいんとちゃうかなあ。


DiDiは迎車料金ナシの会社も選べる。中心部ではナシの会社が選ばれる。タクシーあんまり走ってないトコやったら、アリでも全然問題無い。淀川とか大和川の向こうはアリがやりやすい。

2021-04-05 02.44.12
2021-04-05 03.14.06

今日はピカピカ新車のジャパンタクシーに乗った中ちゃんに遭遇した。いいなあ~♪ 中ちゃんも余程うれしかったみたいで、毎日ピカピカに磨いてるみたい。せやんなあ。新人さんでも無事故無違反で売上いい人は新車のジャパンタクシーに乗ってる。


このいいクルマの割り当てはワタクシが入社した5年前と比べると、明らかに改善された。年功序列じゃなくて、売上と無事故無違反を見て判断するようになってる。ワンコイン南花田、ワンコイン堺にもジャパンタクシーとか程度がいい車両が入ってきてる。


今日の売上は12組21,940円で、チップが400円やった。累計は158,370円÷6=26,395円やね。確変継続中。今日も明らかにタクシーの台数が少なかった。時計とオープンカーを目指して頑張ろう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング