金曜日の営業。先週と同じパターンを狙って、今日も出庫してみた。足もだいぶ治ったし。タクシードライバー、うまくいくとこんなにおいしい仕事は無い(笑)

2021-04-03 01.30.29
2021-04-03 04.04.44

あかん金曜日やったあーーーー(笑)。ち、ちくしょうめ。先週よりも明らかに人が少ない。空車のタクシーが多い。まあ緊急事態宣言が発令された1月13日よりは全然マシやけど。あれはひどかった。


約6時間半の営業で、12組17,480円でチップが70円やった。累計は104,040円÷4=26,010円やね。売上あかんかったけど、それでも6時間半労働で日当が約9,000円。全然いいと思う。今の街の状況でも10時間やれば日当15,000円ぐらいにはなる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング