ちょっと散歩してたら、つまずいた・・・。イタタ・・・。だいぶ痛い。足がつるってあるけど、あれのヒドイ状態。左足が地面につかれへん。病院行ってみた。

2021-03-27 21.57.52

レントゲン撮った。骨には異常無いみたい。診断結果は完全に治るまで2~3週間って言われた。エエーーー!! それはちょっといくら何でも長過ぎる。


松葉杖を貸してくれてんけど、初めての松葉杖はナンギやった。ついケンケンで進んでまう。仕事がタクシードライバーでホンマに良かった。普通の会社勤めのサラリーマンやったら、この松葉杖をついて出勤せんとあかんワケやね。


人生ってホンマに色んな事がある。備えあれば憂いなしって言うけど、備えようが無い突然の出来事に遭遇したらどうしようもない。今日は色んな事を考えさせられた。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング