木曜日の営業。今日の昼間に4月21日まで大阪府内全域に時短要請拡大のニュースが流れた。さあ、大阪の夜はどんな影響が・・・?? 早めに行こうと思っててんけど、寝過ごして21時過ぎに出庫。

2021-03-26 02.59.22

今日は昨日と違って、出てるタクシーが結構多かってんなあ。まあでも緊急事態宣言の時に比べたら、まだまだ少ない。ワンコイン南花田でも8割は休業中。


交野市と伊丹市に行けたんで助かった。しかし前に比べたら、明らかにタクシーの値段って上がってるなあ。5年前に乗ってた510円やったら、こんな簡単に2万とかいけへんかった。


約6時間営業で、8組21,320円、チップが0円。あかん日はとっとと帰る。累計は49,540円÷2=24,770円やね。時計欲しいんで、ちょっとマメに乗ってみよう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング