水曜日の営業。暖かくなってきたなあ。もう春やね。最近のグループラインの売上報告を見てると、出てるドライバーの売上が高い。ちょっと調査しようと思って、実際に自分で行ってみた。

2021-03-25 02.41.41
2021-03-25 03.39.58

明らかにタクシーの台数が少ない。なるほどな・・・。そういう事やったんやね。皆、ポンポンポンポン売上上げてくるからおかしいと思っててんなあ。


3月半ばぐらいから人も出てるみたいやね。今日は営業してる飲食店も多かった。今日は家の近くに行く事もあったんで、家でメシ喰って休憩してみた。こういうのが出来るのがいいと思う。自由やわ。


ラストは堂山から神戸三宮で、帰りは生田川から堺まで一気に高速で帰ってきた。1,320円。安いと思う。約8時間勤務の結果は、12組28,220円で、チップが300円やった。累計は28,220円÷1=28,220円やね。


会社戻って来たら悩めるタクシードライバークラッチが居てた。売るようになってた。あかん時は10時間で1万円です・・・って、ついこの間まで言うてたのに。

16166154218782021-03-25 04.49.24

ちょっと前にミリオンドライバーの食事会にクラッチを誘って、この時のメンツでグループラインを作った。そしたらクラッチの売上上がった。信じられへん。クラッチも「あのグループラインに参加させてもらって急に上がりました」って喜んで皆に感謝してた。


まあ今はボーナスタイムっていうのもあるけど、大きいのはDiDiが育ってるがな・・・!! 休み明けのドライバーのDiDiは全く鳴らへんと思う。努力の差がデカイ。クラッチもいつの間にか月給手取り40万がすぐそこに見えてきた。


仲間は大事やわ。仲間意識って言うんかなあ。相性のいいレベル高いドライバーの近くにおったら、こんな風になるんやね。ワタクシもいい勉強をさせてもらえた。やっぱりタクシーはオモロイなあ♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング