京都寺社巡りも無事終わったところで、ちょっと前から気になってた老舗洋食店に行ってみる事にした。下鴨本通り沿いにあるグリル生研会館。変わった店名やね。念の為、予約してから行ってみた。

2020-06-15 17.58.402020-06-15 17.11.48
2020-06-15 17.08.42
2020-06-15 17.09.03
2020-06-15 17.09.302020-06-15 17.15.52
2020-06-15 17.20.11
2020-06-15 17.21.15
2020-06-15 17.20.22
2020-06-15 17.21.48
2020-06-15 17.21.56
2020-06-15 17.34.57
2020-06-15 17.35.48
2020-06-15 17.37.30
2020-06-15 17.59.11

最初にポタージュ、ビーフカレー、ハンバーグ&エビフライ&カニクリームコロッケを注文してみた。どれもメチャメチャうまくて感動したんで、追加でオーストラリアビーフテンダーロイン フィレカツを注文した。ここのマスター、料理が好きやねんなあ。それをヒシヒシと感じる素晴らしい料理の腕前やった。お土産にコロナの影響でおみやげ屋さんで売れ残ったお菓子を山盛りくれはった(笑)

グリル生研会館洋食 / 出町柳駅元田中駅
夜総合点★★★★ 4.2



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング