今日の宿泊は一休.comレフ熊本byベッセルホテルズのスタンダードシングルを前日予約。GOTOトラベルで8,500円→5,100円♪ ビジネスホテルのカテゴリーになるけど、2019年12月に開業した最新のホテル。宿泊者が利用出来る露天風呂付きの大浴場もある。

2020-12-10 10.15.02
2020-12-10 10.16.212020-12-11 09.51.14
2020-12-10 14.52.20
2020-12-10 14.52.56
2020-12-10 14.53.38
2020-12-10 14.53.56
2020-12-10 14.54.23
2020-12-10 14.54.42
2020-12-10 14.57.32

部屋は4階の407。さすが新築のホテルだけあって、設備は最新で、実に使いやすい造りになってる。バスルームはシャワーブースのみで、バストイレセパレートになってる。この方が圧倒的に使いやすい。洗面台もいい感じ。Wi-Fiも速い。


ちょっと一息してから、宿泊者専用の大浴場に行ってみた。これからの流行るビジネスホテルの重要な要素の一つとして、大浴場は絶対必須やと思う。炭酸泉で露天風呂があればさらにいい。ダイソンの穴が空いてるドライヤーがあった。結構強力な温風が出るんでビックリ。

2020-12-10 16.44.53
2020-12-10 16.43.35
2020-12-10 16.43.42
2020-12-10 16.43.52

他にお客さんがいてたんで、大浴場の撮影は無理やったけど、広々として露天風呂もあってナイスやった。これはいい。大浴場があれば、部屋はシャワーブースのみで全然大丈夫。っていうか、ビジネスホテルのユニットバスに浸かった事が無い。


ここが1泊GOTOトラベルで8,500円→5,100円で、さらに地域共通クーポン1,000円分もゲット♪ GOTOトラベルキャンペーンの今が旅行するには最高やね~!!

☆レフ熊本byベッセルホテルズ

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング