フトした事で思い出して、気になって行ってきた。今から11年前にオメガシーマスターアプネアっていう腕時計を心斎橋のショップに修理で出してんなあ。それをずーっと忘れてて、先日フト思い出した。


さすがにもう無いやろなあ・・・と思って、オメガに電話してみると、まだちゃんと保管してあった。凄いわ。信じられへん。それで今日それを引き取りに行ってみた。

2020-12-12 15.51.01
2020-12-12 15.47.23
2020-12-12 15.33.09
2020-12-12 15.33.52
2020-12-12 16.00.13
2020-12-12 15.43.06
2020-12-12 15.55.40

新品同様のピカピカな状態。磨いてあるんで、傷も無かった。オーバーホールして11年放ったらかしやったけど、ちゃんと普通に動く。79,200円。これ出した時って確か消費税がまだ3%やったんとちゃうかなあ。一緒に来てくれたセガレにあげた。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング