裏難波。仕事場が堺なんで、前みたいにこの辺に来る事も無くなった。せっかくなんでもう一軒行く事にした。選んだお店はイタリアン大衆酒場アルバータ千日前店。洒落た外観。イタリアンバールっていうカンジかな。

2019-11-21 22.16.36
2019-11-21 22.21.03
2019-11-21 22.21.21
2019-11-21 22.22.19
2019-11-21 22.34.51
2019-11-21 22.22.26

一人で営業してはった。この大きさでワンオペは大変やと思う。さっき結構寿司食べたんで、〆のつもりでスパゲッティ カチョエペペを注文してみた。ワンオペやし、あれこれ頼むのは止めておいた。このカチョエペペがなかなかに良かってんなあ。ワンオペでこのパスタ作れるって凄いわ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング