火曜日。朝は天気良かってんけど、夜は雨やね。しかも結構降ってた。今日はワンコイングループの皆さまと会食。全員で5名。ファミレスミーティングやね。

20210126_171602

今日のメンバーはほぼ同じ時期に入った人を集めてみた。同期って大事やん。毎日出庫してる人、給料保証をもらってる人、休業してる人、みんなそれぞれの事情で、それぞれの選択をしてた。


こんな時やから、あーでもないこーでもないっていう話をするのがいいと思う。大丈夫。どうにもならへんようになったらまたいつでも呼んでくれたらいい。


雨降ってきたから出庫しますって言うて、一人会社に行った。今朝、結果を聞いてみると3万ぐらい揚げてた。凄いわ。12時間勤務。人生はやる気次第やね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング