木曜日。今日は社長から、ワンコイン南花田とワンコイン堺にこれから入ってくる未経験新人さん向けの給料保証について連絡があった。新型コロナウイルスの影響で、売上に苦戦する事を予想して、以下のカンジにするらしい。


給料保証:昼勤は21万 夜勤は25万 期間:6ヶ月間 さらに期間中は何度でも側乗教習可能。それと入社祝い金10万円。祝い金は入社した人全員やね。給料保証はタクシードライバー未経験者のみ。


腕に自信が付いて、給料保証以上の売上を上げれるようになったら、すぐに給料保証をやめればいい。ポイントは半年間で何度でも側乗教習を受けれるトコやね。講師は昼勤でも夜勤でも手取り40万以上を稼いでる現役ドライバー。色んなタイプの講師がいてる。


今のコロナ禍でも昼勤であれば、ちゃんと教われば手取り30万は全然可能。40万以上稼いでるドライバーも存在する。今から半年も経てば状況もかなり改善されてると思うんで、その準備を今からすればいいと思う。夜勤の給料保証25万はいいんとちゃうかなあ。チャンスやで~♪



そんでまあ今日はキッタン動画のキッタンから出演オファーがあって、せっかくなんでワンコイングループ屈指の昼勤エースドライバーと一緒に行ってみた。

20210121_185728

一緒に出演させてもらったエースドライバーの先月の売上は80万オーバー。ハンパやない。昼勤の方が賃率もいい。63%。単純に80万やったら基本給が504,000円。


せやけどこの動画っていうのはオモロイなあ。キッタンとは今後も仲良くさせてもらって、タクシーっていう仕事の面白さ、楽しさ、稼ぎやすさ等をどんどん広めていきたい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング