先日、ワンコイングループ会長のブログで案内があった競馬予想企画に参加することにしてみた。当たったら半分もらえるみたい。


特別企画 『目指せ万馬券!』

・毎週日曜日に東西のメインレースをそれぞれ一人に予想してもらい各レース一万円ずつ馬券を購入します。

・予想したい人は毎週水曜日までに会社に申し出て下さい。

・的中した金額は予想した人が50%、残りは応募したけど予想できなかった人に抽選で差し上げます。

・ワンコイングループ及びタックングループで働く方は誰でも応募できます。


えらい気前いいなあ。本日締切。枠番がまだ決まってなかったんで、気分のまま馬の名前で決めてみた。これで当たったらだいぶオモロイ。

20210120_101344

3連複なんで、3頭ずつ選んでみた。オッズも何も分からへんのがいい。これもし当たって、それなりのお金がもらえたら、予想する人が激増するやろな・・・(笑)。まあでもいずれにしても、会長もいいトコあるなあ。良い気分転換になる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング